東広島市西条で巻き爪矯正なら、東広島巻き爪矯正センター。

東広島市西条で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

無料カウンセリング予約
受付・住所
ビフォーアフター

「このままだと手術になるよ!」と言われて・・・

施術後
当日

たまたま駅へ送迎に来られた際に見かけたカンバンにピンときてご来院いただきました。
娘さんに「このまま巻き爪のままだと手術になるよ!」と言われてなんとかしたいと思っていたそうです。
痛みもなく爪が一回でフラットに近づきました(*^_^*)
このまま最適な形まで矯正していきましょうね♪

※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

爪の大きさが約3倍に!!

2回目の
施術後

2回目の
施術後

爪が反り返って生えて来て、痛くて好きな靴が履けず困っていたKさん。
2回目の施術後の写真です。
巻いてしまって、爪が小さくなっていましたが
爪がだんだん元の大きさに戻っていくのが分かりますね!
綺麗なカーブを描く爪に戻るまで一緒にお手入れしていきましょうね(*^_^*)

※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

皮膚科へ行く途中での出逢い(^^)

施術後
当日

施術後
当日

皮膚科に歩いていく途中で、カンバンを見かけて訪ねてくれたNさん。
靴が履けなくなり、ワイヤー治療をしてみたものの、爪が割れてうまく矯正できず
ずっと痛みに耐えるばかりでした。
矯正後すぐに痛みがなくなり、歩くのも楽になった!と喜んで頂けました(*^_^*)

※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

手術はイヤで・・・すがる思いで来ました!

施術後
当日

施術後
当日

 

 

youtubeで出会ったこの「ツメフラ法」が東広島で出来ると知って
山口県からご来院されました。
30年前くらいから悩んでいた巻き爪・・・・
矯正前はドキドキされてましたが、終わってみると
「痛くなかった~!すごい!」と感動していただけました!
1回でこの変化!これからが楽しみですね(*^_^*)

※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

同じような爪が変わっていくのを見て・・・!

施術後

痛いのはイヤ!といっていたSさん。
ご来院前にyoutubeの動画を何回も再生してくださり、同じような爪が改善しているのを見て
ご予約してくださいました。
矯正もスムーズにいき、痛みなくここまでの変化が出たことにびっくりしておられました!
反対の爪も矯正しようか迷い中です(^^)

※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

« 1 10 11 12 »
PAGETOP
Copyright © 東広島巻き爪矯正センター All Rights Reserved.