東広島市西条で巻き爪矯正なら、東広島巻き爪矯正センター。

東広島市西条で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

無料カウンセリング予約
受付・住所
ビフォーアフター

初回矯正の変化に納得!の巻き爪

初回施術後

初回施術後

左右の足の巻き爪が気になるとご相談に来られたFさん。
巻きが強い左足は数日前に強くぶつけたそうでタテに大きく
亀裂が入っていました。
爪が割れている状態で矯正すると割れたりして思うように矯正できない場合があるので今回は右足の矯正をしました。
巻きがマシに見えた右足も矯正後を見ると、爪が食い込んでいた跡がクッキリ(~_~;)
変化を見てしっかり納得していただけました(*^_^*)
割れがおさまったら反対足も矯正しましょうね!

※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

ワイヤーで矯正したが再発した巻き爪

初回施術後

初回施術後

半年前くらいにワイヤーで矯正したMさん。
その時は良かったのですが、外すと再び巻きました・・・
また痛みが出てきたので矯正したいとのことで来院されました。
Mさんの爪は片側が食い込むタイプ。
内側で爪が食い込み、傷が出来ていました。
これだけ食い込んでると痛いですよね(T_T)
しっかり爪が戻った形でキープして今度こそ直しましょうね!

※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

爪の内側が厚く硬くなった巻き爪

初回施術後

初回施術後

1年半前くらいからチクチク痛み始め、痛かったり痛くなかったり。
今まで巻き爪の矯正はしたことはなかったそうです。
爪の内側、巻き爪の要因とされる第3層の部分が角質化して
かなり硬い石のようになったものが爪と皮ふの間からでてきました!
これが皮膚を圧迫して痛みがあったんですね(-_-;)
ビフォーアフターで、爪の厚さがかなり違うのが分かりますよね。
適切な爪の厚さまでクリーニングしてツメフラを掛けました!
これから自然なカーブになるまでお手伝いさせてくださいね♪

※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

仏様に会えた!と思えるくらい痛みが無くなった巻き爪

初回施術後

初回施術後

両足の巻き爪に悩んでいたOさん。
娘さんに片道2時間かけて当院まで連れて来てくださいました(T_T)♡
最初は少し触るだけでも痛みがあるくらい、爪周りが敏感な状態でしたが、
矯正が進んでいくと触っても「痛くない!なんで~~!不思議!」とみるみる痛くなくなり
帰るころには体重をかけるのも痛みが無くなったようです♪
「仏様に会ったようじゃわ~~ほんとにありがとう!」と嬉しいお言葉もいただきました!
巻き爪の女神・兒島は痛みから皆さんを救いますのでお任せください!(笑)

※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

15年痛みに耐えてきた巻き爪

初回施術後

初回施術後

15年前から痛みを我慢し続けていたMさん。
どうにか痛くないように出来ないかとコットンを詰めたりもしていたそうです。
ある日当院のHPを見つけてからは、HPをすみずみまでじっくり読み、旦那様にも相談して来院してくださいました!
施術後のビフォーアフターを見て変化に喜んで頂けて良かったです!
もう痛みの出ない生活が待っています!
それまで一緒にケアしていきましょうね♪

※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

« 1 2 3 14 »
PAGETOP
Copyright © 東広島巻き爪矯正センター All Rights Reserved.