東広島市西条で巻き爪矯正なら、東広島巻き爪矯正センター。

東広島市西条で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

無料カウンセリング予約
受付・住所
ビフォーアフター

爪の横幅が約2倍に広がった巻き爪!

初回施術後

初回施術後

お友達のOさんに誘われて一緒に来て頂きました。
Hさんも巻き爪歴は長く、「年をとればなるもの、治らないし仕方ない!」と思われていたそうです。
だんだん爪を切るスペースが狭くなってきて、爪がねじれて生えてきている・・・と言っておられましたが
よくよく爪をみてみると・・・半分ほどは皮膚の下に埋もれて隠れていただけでした!
ビフォーアフターを比べると爪の横幅がかなり大きくなっているのが分かります!
ここまでの変化にびっくり!喜んでいただけて良かったです(*^_^*)
嬉しい感想もありがとうございます♡

※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

お子様が巻き爪手術で再発・・・

初回施術後

初回施術後

もう覚えてないくらい前から巻き爪のOさん。
お子様も巻き爪で手術するも再発・・・
HPで当院を知り、お友達と一緒にご来院いただきました(^^)
両足の親指の矯正をしました!普段から足湯や保湿ケアをしているという意識の高いOさん!
ツメフラもバッチリ装着できたのでこれからもしっかりケアしてあげてくださいね♪

※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

「すごい巻いてる!」と言われ気になり始めた巻き爪

初回施術後

初回施術後

お母様やお姉さまに「すごい巻いてるー!」と言われて
気になり始めた巻き爪を治療しに来てくださいました。
右足は縦にヒビが入っているように見えましたが、
爪の内側でケラチンという爪の一部が厚くなりそこがひび割れていただけでした(^^)
矯正後の爪を見るとヒビがほぼなくなっているのが分かりますよね!
しっかり保湿&足湯しながら矯正していきましょうね~☆

※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

ワイヤー矯正後再発・・・痛くなる前の巻き爪治療!

施術後

施術後

東広島には春に引っ越してきたばかりのSさん。
過去にワイヤーで矯正して一度は良かったものの再発…
もう痛みを繰り返さないように、と早めに治療に来てくださいました!
原因にアプローチしたツメフラ方の巻き爪治療で再発も予防してくれますよ♪
治療後の感想はホワイトボードいっぱいに嬉しいお言葉がズラリと並んでいてとても嬉しかったです(T_T)♡
これからしっかりお手入れしていきましょうね!

※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

日によって痛みが変わる巻き爪

初回施術後

初回施術後

左右とも巻きのあるYさんはインターネットで予約してご来院してくださいました。
日によって痛みが違う巻き爪で初診時は左の痛みがありました。
第3層のおそうじをしてからツメフラを掛けると大きく爪の形が変わりました♪
痛々しい爪が食い込んだ後は残っていますが、これから食い込まなくなるので自然と消えていきます。
変化が楽しみですね(*^_^*)

※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

« 1 2 3 4 14 »
PAGETOP
Copyright © 東広島巻き爪矯正センター All Rights Reserved.