こんにちは!
JR西条駅より徒歩30秒!
ボディバランス整骨院併設の東広島巻き爪矯正センター 兒島です(*^_^*)
7月上旬に入った折込チラシをご覧いただきましたでしょうか?
(今回は八本松・高屋地域メインです)
トップの大きい巻き爪写真、かなりインパクトありますよね・・・・
実際に当院で矯正された患者様の症例です。
巻き爪を実際に見たことがない方には驚かれるかもしれませんね(>_<)
同じ巻き爪でも違いがある!?
かなり巻いている方
そんなに巻いていないけど痛い方
前々から爪の形が気になっていたけど痛くないので放っておいた方
痛いとは思っていたけどまさか自分が巻き爪だと気付いていない方
などなどさまざまです。
実際に来られた方にはよく説明するのですが、
痛みと巻き具合(角度)は比例しません!
矯正のタイミングはいつが最適!?
実は当院の巻き爪矯正、出血や化膿を起こしている場合はすぐに矯正することが出来ません!
まずは血や膿、浸出液などが出ていない状態まで回復することが、巻き爪の痛みから解放される一番の近道です。
出血・化膿している場合はテーピングをしながら薬を塗ってもらう事で炎症が早く引きやすいです。
『痛い!どうしたらよいか分からない(T_T)』という方向けに無料カウンセリングも行っております。
炎症や出血、化膿している場合でもカウンセリングにて状態を確認し、最適なアドバイスをさせていただきます。
できるだけ痛みが早くひくように、また炎症が引き次第矯正して再び痛い思いをしなくて済むように、
未来の貴方の爪について相談に乗りますよ!
『炎症はないしすぐに矯正して欲しい!』という方
爪は切りたてで無い方がスムーズに矯正できますので痛みが無い範囲で伸ばしてお越しください。
深爪は切りたての場合は痛みがマシになる場合は多いですが、伸びながら巻き爪が悪化します。
矯正をスムーズに、そして短期間で卒業できるよう、ある程度爪は伸ばしてみてくださいね♪
矯正したいけどなかなか勇気が出ない・・・という方へ
当院にお越しいただいた方でも
『何か月もHP見て他の巻き爪の人と自分の爪を見比べたんよ(笑)』
『来ようと思っていたけど痛いんじゃないかと怖くて迷っていました・・・』
『なんとなく敷居が高くて入りづらいなって・・・』
など、ずっと迷って痛いまま何か月も過ぎた・・・なんて方もおられるようです。
けれど実際に来られた方のほとんどが矯正後、
『こんなことなら迷ってないで早く来れば良かった!!!!』
と口をそろえておしゃいます(笑)
施術後に痛みがなくなって安心した表情をしてくれる瞬間や、喜びの声をくださる時とてもやりがいを感じています(T_T)♡
温かい言葉をたくさん、ありがとうございます♪
痛いまま我慢している時間にも巻き爪は日々、少しずつ悪化します・・・
出来るだけ早く痛みから解放される為にもできるだけ早い矯正をオススメします!
兒島がお待ちしております(*^_^*)
痛い巻き爪、一緒に改善していきましょう!!
カウンセリング、矯正のご予約はコチラから▼
082-424-4738(ボディバランス整骨院に繋がります、巻き爪の件でとお伝えください)

兒島 萌香

最新記事 by 兒島 萌香 (全て見る)
- 夏の足元準備、出来ていますか? - 2022年6月14日
- 来院された方の喜びの声を紹介します! - 2022年6月10日
- フットケアのビフォーアフター! - 2022年5月31日
※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。
東広島巻き爪矯正センターの施術の特徴
巻き爪の悩みを解決をしたいけど・・・。
どんな施術なのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
東広島巻き爪矯正センターは、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、原因や施術方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。
