施術後すぐ

施術後すぐ

 

第2趾(人差し指)の巻き爪のご相談に来てくださったTさん。
気付いたのは1か月前ほどだそうです。
矯正前を正面から見ると、クルリと巻いてしまって爪に隙間がないですね。
これは、爪そのものが厚くなってしまったのではなく、クルリと巻いた爪の間にケラチンが溜まり隙間を埋めてしまっているだけなのです。
まずは爪そのものの厚さを見るためにケラチンの除去から始めました。
爪本来の厚さが出てきただけでもTさんはとても感激してくださり、『もう既に来てよかったです!』と喜んでくださいました(笑)
そこから矯正で爪を広げるようにすると、皮膚と爪の間に隙間が出来ました♪
時間とともに隙間が埋まりながら爪がフラットに戻っていくことでしょう!
これからの変化が楽しみですね(#^^#)


The following two tabs change content below.
荒谷 俊恵

荒谷 俊恵

東広島巻き爪矯正センターの荒谷俊恵です。巻き爪の痛みがあると、日常の何気ない外出も辛くなってしまいますよね。当センターが採用している「ツメフラ法」は、数ある矯正法の中でも、安全かつスピーディーに根本的な改善を目指せる優れた技術です。「病院で切るのは怖い」と不安に思われている方にこそ、ぜひ知っていただきたい解決策です。長年の巻き爪による苦痛から解放され、快適な生活を送れるよう精一杯お手伝いさせていただきます。安心してお任せください。

※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

東広島巻き爪矯正センターの施術の特徴

巻き爪の悩みを解決をしたいけど・・・。
どんな施術なのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
東広島巻き爪矯正センターは、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、原因や施術方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。

「ホームページを見ました」と気軽にご連絡ください。

気軽にご相談・ご予約ください TEL 082-424-4738 受付:火曜・金曜 10:00~19:00
   水曜    10:00~17:00
   土曜    10:00~16:00
休業日:月曜・木曜・日曜
住所:東広島市西条本町1-15 エイトバレー30 1F
最寄駅:JR山陽本線「西条駅」南口徒歩30秒
地図・アクセス